こんばんは[みんな:01]

今日は飯塚も直方も筑豊はすごい雨と雷でしたね[みんな:02]

足元の悪い中、今日は8ヶ月の妊婦さんがマタニティ整体をうけにいらっしゃいました[みんな:03][みんな:04]

もう本当とっても可愛い方で、終始おしゃべりに花が咲きました[みんな:05][みんな:06]

今日もきちんと始めに、妊婦さんの体の悩みや痛みの原因、改善策をお話させていただいて施術しました[みんな:07][みんな:08]

初めての整体だったので、揉み返しがこないように体を診させていただく程度に筋肉を解していきました[みんな:09]
↑妊婦さんに限らず、初めて受診された方はそうします[みんな:10]


お話していて妊婦生活が懐かしくなりました[みんな:11]
今やもう娘も1歳と半年…早いですね[みんな:12]

私が妊婦整体をしたいと思ったのは妊娠中だったなぁ~
夢が叶って娘もいて私は幸せもんだなぁと今日つくづく思いました[みんな:13][みんな:14]

また2週間後にお待ちしております[みんな:15][みんな:16]
たくさんお話して大笑いしましょうね[みんな:17][みんな:18]




iPhoneからの投稿