こんにちはニコニコ
今日はせっかくの日曜日なのにあいにくの天気ですねえっ
直方市は雨と風が吹いていますガーン
そういえば梅雨だったんですよね雨

昨日は飯塚商店街にあるヴィタリコさんとのコラボ企画が最終日だったんです!!

この2日間本当にたくさんの方に来ていただいて、そしてスッキリして帰っていただいて、本当整体師になってよかったなぁと感じた日々でした音譜


本当にすごい反響で「整体に通いたい!!」と言ってくださる方がたくさん音譜

そこで!!

ヴィタリコさんから嬉しい提案をいただいたのですラブラブ

なんとビックリマーク

なーーんとビックリマークビックリマークビックリマーク


来週からの火曜日と木曜日!!
ヴィタリコさんのお店二階で正式に【マタニティ整体飯塚店 petit ange*】オープンが決まりましたドキドキドキドキ


もぅ本当に嬉しい限りで感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキクラッカー

本町商店街、ローソン入り口から徒歩1分のヴィタリコ2階でオープンですクラッカークラッカー

近くに100円パーキングもありますニコニコ

みなさん、ぜひいらしてくださいねドキドキ




iPhoneからの投稿