2018東京堂オータムウィンターコレクション | 横浜瀬谷フラワー教室Petit Amerieプティアメリ

2018東京堂オータムウィンターコレクション

さてさて。



東京堂の秋冬コレクションは毎回楽しみにしている展示会ドキドキ

とくにクリスマスとお正月の展示が本当にすばらしく勉強になりますドキドキ

















紅葉のハーバリウムが印象的もみじもみじもみじ

昨年大人気だった下から6枚目のクリスマスのグロッシーピンクシリーズもまたでていましたドキドキ
先に来ていたカタログでもうコレ使いたい!と、決めていた生徒様の資材は予約注文確保してきましたドキドキ
ご安心ください(笑)
まだ追加もできます
人気のものはすぐなくなっちゃうんですよね。

クリスマス、お正月資材は9月頃入荷予定です。