今があること、ちいさなわたし(*´꒳`*) | petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

現在やり直し再生中のキー
PTSD、過食嘔吐、パニック障害疑い、更年期突入?と闘う日々を呟いています。

私らしく生きることを目標に
捉え方考え方を入れ替えやり直し再生中。
私の中にある小さな私を受け入れてあげながら、素直に生きるが目標。

こんばんはおねがいキラキラキラキラ




浴槽の中で解凍中
相変わらずやり直し再生中petikoですピンクハート












ずーっと考えてきたこと。。




私が生きる意味。。




生きていても仕方ない。。
そう思ってきた魂




途中希望があらわれても
また
ほら、やっぱりね。。
としか思わない結果になってきたよ







今はわかる
執着していたから
辛かったなぁえーんえーん






ここまでずーっと
共依存の関係できたから
終わりは破滅だった…






今もこわい
でも、感謝している
今まで出会えて
理解しようとしてくれた人達に




ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ















わたしが生きてきたのは
生かしてもらえたから





人が何故生きているかを
知る意味なんてない
のかもしれない
そんな気がします





今現実に
同じ日本で
大変な方々の中
私は生かして頂いている




今日も笑えているのだよねおねだり





それを知るために
次から次へと
いろいろな経験を
させて頂いている…
それが人生なのかなとラブラブ




ずーっとずーっと
本を読み漁り幸せになる方法を
探してきたけど…





正解は人によって違うし





本当なら意味なんか
一桁の小さい頃から
考える事もなかったんだと思う…









いていいの?


ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんはてなマーク


そんな泣いてばかりの
小さいpetikoたんを
未だに抱えていて
いつもその子をあやしている今ぐすん




いわゆるAC
アダルトチルドレンなんだよね





私の中にいる
小さなわたし…





いいんだよ



よかったんだよ







うらまれてないよ













って言ってあげたいニコニコ










いなくならなくていいし
それが私の本質であり
これから探したいこたえの続き









だから出会えたんだよね
おねーたんと不満ニコニコラブラブラブラブ











私が今まで出会えてきた人にも
感謝しています…




くるしくさせてきちゃったり

申し訳ない事をした…











だから、こわいよぐすん





だけど私は今は気づけたから




必ず次なる策があると
今は信じたいですにっこりにっこり














旦那さんとずーっと続いている事も

精神科医の方に言わせると

奇跡らしい笑歩く立ち上がる
















私もそう思う…


どちらがわるいとがではなく…










気が狂うんじゃないかと

思いながら子育てもしてきた…










根性で結婚子育てピアノ

すべてをやってきたけど。。。






そろそろゆったり

たわみの部分も

自分にあげたいねよだれよだれ












すべてをうまくはやれなくても

終わりのこない未来を

手に入れますニコニコニコニコニコニコ昇天昇天キラキラキラキラ










幸せになれてきてるよ

うん






そんな最近ですニコニコニコニコ












少しでも多くの方の
涙が減る日が
早く来ますように…



心より祈っていますおやすみおやすみキラキラキラキラ







穏やかな夜に
なりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ





ニコニコ昇天ニコニコ昇天ニコニコ昇天ニコニコ昇天ニコニコ昇天ニコニコ昇天