寒くなってきましたね。

みなさん、お元気でしょうか?

私の会社PETIPAは幼稚園・保育園の先生方に向けた「ダンス振付素材集」というDVD教材を制作しています。

幼稚園や保育園の先生の本当に大変な作業の中に「ダンスやお遊戯の振付」というのがあります。

 

このDVDは保育者の方々のつよーい味方になりますよ!!

90秒でわかる「ダンス振付素材集」
ちょっと覗いてみてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=xV0P4kTBhWE&t=2s

 

運動会や発表会、そして日頃のダンス!!

パターンを組み合わせて「パズルのようにダンスを作る」・・・そんな感じです。


なにり、舞台のプロが振付ているのでグレードアップ間違いなし!
何より先生方が楽しく振付ができてしまうんです!!
 

こちらから購入できます!!(プチパ楽天市場店)
   www.rakuten.co.jp/petipa/

 

もっと詳しくPETIPAの保育研修をご覧になりたい方はこちらへ!

  https://www.petipa-hoikukensyuu.com/