雪に大はしゃぎ♡ | ユアぺティア新座店のブログ

ユアぺティア新座店のブログ

Olympic新座店内にあるペット専門店「ユアペティア」のブログ
スタッフが様々なことを書いていきます!!

こんにちは〜
わんJOYマナー教室でドッグトレーナーをしております!!出口です(๑ ́ᄇ`๑)

皆さん!!
先日の大雪は大丈夫でしたか?(;'-' )

人にとっては厄介な雪ですが、犬&精神年齢の低い出口にとっては、最高の日でした(笑)


愛犬のトイプードルあんみつちゃんと速攻外に出て、雪まみれになって遊びまくりました〜♡

{EBC52EB0-589C-45FE-A906-D08111AF066C}

寒くてガクブルしながらも雪に埋もれてとっても楽しそうでした〜♪(o´艸`)

そろそろ雪も溶けて来ると思いますが、遊びすぎて風邪を引かないように気をつけてくださいね〜(笑)





Wanjoy------ayaka