療法食について | ユアぺティア新座店のブログ

ユアぺティア新座店のブログ

Olympic新座店内にあるペット専門店「ユアペティア」のブログ
スタッフが様々なことを書いていきます!!


テーマ:
皆さまこんにちは、
ユアペティア新座店です!



以前からお問い合わせの多かった療法食が
ユアペティア新座店でも取り扱いスタートしました!!!!!!




{CE4474ED-84A5-4DB3-A068-4100C49C992B}




ただ、療法食は取り扱いに注意が必要なので、必ず獣医さんの指示を貰ってからのご購入をお願いいたしますっ!!


療法食は薬ではありませんが、ペットちゃんの状態、症状に合わせた栄養バランスになっています。
勝手な判断で与えてしまったり与えるのをやめてしまったりすると、かえって動物の健康に悪影響を与える場合があります!!!!!!






また、最近たくさんあるおやつ、あげたくなってしまうかもしれません。
しかし療法食を食べている子にはおやつは栄養バランスを崩して、体調にまで悪影響を与えてしまうかもしれません。
おやつは獣医さんに相談してから与えてください。
 





ペットちゃんの状況に応じて、療法食の変更が必要な場合もありますので、続けて使用していく場合も獣医さんの指示を仰いでください。



ポイント
!かかりつけの獣医さんの診察を受け、獣医さんが選んだものを使用しましょう
!やめる、続けるの判断は自分でせず、獣医さんに任せましょう
!おやつは与えない、もしくは獣医さんに相談してから与えましょう
!与える量を守りましょう





更に便利になったユアペティアです!
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております!



ユアぺティア新座店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス