生まれたてのトイプードルの子犬ちゃん♡広島 呉 ペットハウスマリー | マリーのいちおし!

マリーのいちおし!

広島のペットショップマリーの
量販店では取り扱いのないかわいい新商品
かわいいワンちゃんネコちゃんの入舎情報をお伝えしますっ

  

こんにちは!

広島のペットショップ・トリミングサロン

ペットハウスマリーです♪

 

トイプードルの仔犬が生まれましたトイプードル乙女のトキメキ

 

 

すやすやと寝ています乙女のトキメキ

 

 

気持ちよさそう照れ音譜

 

 

7/3生まれの女の子ですウインク

 

お母さんの愛情をたっぷり受けすくすく成長中ラブラブ

 

もう少し大きくなりましたら見学可能なので、気になる方はぜひご連絡くださいトイプードル

ラブレターmary-000@twatwa.ne.jp

電話0823-27-8234

 

----------------------------------------------------------------------

 

マリーではブリーディングもしております乙女のトキメキ

 

店頭にいなくとも出生情報は教えできますので

 

お気軽にご連絡くださいラブラブ

 

キラキラマリーHPキラキラ