【横浜店】うさぎ日和 |  「ペットとの暮らしが一番」

 
こんばんは~
最近、レバーを少し食べれるようになりました、31歳久松です
大人の階段登ってます でももうシンデレラではございません。。。以前もシンデレラでは・・・ございませんでした・・・。

 本日はペロママこと横浜店の人気ブロガー関川氏がお休みの為、代打でございま~す
サザエでございま~す (わんプラF店長~今日は私がサザエでございまぁ~すいただきっ
 
 ちなみに関川氏、今頃横浜店の癒し系大木さんと共に愛犬元(げん)ちゃんのお散歩中ですっ

 横浜店は私久松と店長吉田のチームアダルトで営業しております帰宅途中の皆様・・新橋よりも横浜へ是非お立ち寄りくださいね

「うさぎ日和」・・数日前の町田店のブログタイトルに似てますね・・・・齋藤さん・・ご馳走様です大人げ無く頂きました、はい

 



『お久しぶりです久松うにですナビゲーターしましゅ





 
『まじゅはこちらのうさ様あたちと同郷(町田店)のロップちゃん爪切りいやいやのポーズでしゅ』 



 




『お次はこの方オチビトリオのトップバッターネザーちゃん。このお皿のご飯はあたちのっぜんぶあたちのと言ってます。』




 
『かつらごっこ』





『背中でモノを語る・・』





 
 『食事に乗り遅れる』






 
 
『皆がカメラに向かってポーズをしてるすきに食べる』 





以上です。さよならの前にもう1枚・・


 
『わんわんわんっ
わんちゃんではないのでしゅが、おねだりのポーズや昼寝のポーズが犬っぽいと評判のロップちゃんでしゅ』

今日のみんなのおやつは秋田のりんごでした私からのお歳暮です。

おしマイケルっ