ソウルガーデンが復活 | ☆Kuhio Days☆

ソウルガーデンが復活

ホノルルにある焼肉屋で一番大好きだったのが
カピオラニ大通りにあるソウルガーデンさんでした。
しかし、約2年ほど前、名前を変えて韓国ソーセージ店に
営業方針を変換ポーン

それ以来、足が遠のいていたのですがぼけー
やはりお馴染みさんにもすっかりソッポを向かれたらしくにひひ
心を改めて、元の普通の韓国料理に戻りましたラブラブ!
同時に人気だった「食べ放題」も復活ラブ
が、復活当初は「食べ放題昼夜同額で約$45」びっくり
ちょっと〜、ディナーなら$45はありかもしれないけど
おランチで$45って、なめんなよ〜〜プンプン

さすがにそこらへんのブーイングの声が直撃したのかウシシ
すぐに値段が改正されたとの噂を聞き、久々に行って来ました。


懐かしのソウルガーデン店内ほっこり


コチラが食べ放題のメニューです。
ランチは$28.95になりましたニコニコ

内容はなかなか充実していますねニコニコ

まずはまずはおビーで乾杯ラブ


ズラズラ〜〜っとバンチャン登場。


チーズコーンや揚げ餃子


スープ(この日はスンドゥブをチョイス)

などが出てくるのは以前と同じ形式。
まぁ、おねいさんのサービスがとにかく素早くて
スンドゥブは取り分けられた後の画像うーん

その上、お肉焼くのも超スピードで画像を撮るタイミングが
ありませ〜〜ん笑い泣き



最初のオーダーはタン、タレ無しカルビ、ポークベリー。





お次はタレ付きカルビとビーフバラ肉。


これ2人で全部平らげましたから、我ながら大したもんです。
しかし、よく画像を見るとこんがり焼けた食べ頃の肉画像が
ほとんど写ってないですねキョロキョロ
それだけ食べるのが忙しかったということでにひひ

大好きなソウルガーデン復活大歓迎お祝い拍手
また絶対食べに行きますよ〜〜ラブ音譜ラブラブ