ミニバケ5 呑み食いレポ | ☆Kuhio Days☆

ミニバケ5 呑み食いレポ

呑み友姫到着日(なんか遠い昔のような気がしますね;)
久々にZiguのハッピーアワーに行きました。

コロナの空白期間もあり、ほぼ3年振りです。

ハッピーアワーは午後4時からスタートチョキ















ハッピーアワーのメニューとドリンクを
各種やっつけて退散ニコニコ拍手
この日は翌日ハワイ島出発なので早寝。

そして、ハワイ島、ワイコロア・リゾートの
皆さん大好き、クイーンズ・マーケットラブ

アロハ・ワイン・バーでハッピーアワー。
午後3時からラブラブ


観光客やローカルで大人気のスポット。


ピザとかポケとかラブラブ!


ミモザっぽいのとか音譜


カラマリとかニコニコ


いい感じに酔っ払って宿に帰る頃にはコナの夕日が
真っ赤に燃えて素晴らしいのですが、
今回は画像を撮るのがめんどくさくて画像無し。
(歳取ると、ど〜も感受性が鈍くなるうーん;)

で、もって、ホノルルに帰還後、おランチ。

いつものフロッグハウスゲラゲラ

とか、うちで数泊した後に更に呑み姫が滞在した
高級(?)バケーションレンタルでの呑み会。

すっごい綺麗な部屋でしたよ〜ラブ
左の野菜満載の一品はPeteruko手料理、
野菜の下にうどんが隠れております。
ちょう美味しかったです、この一品(自画自賛)

仲間数人とハイキング&ピクニック晴れ

お弁当持ち寄り(ポットラックと言いまする)ニヤリ
ゴーヤーチャンプルー、沖縄風焼きそば、スパムむすび!
右の2品、ローストビーフとジンジャーチキンは
Peteruko持参ウインク

そして、いよいよ、別れの朝〜〜♪ショボーン

恒例の朝ごはん。
スパークリングとコーヒーを注ぐ前の画像。
エッグ、チーズ、ミニトマト、スイートブレッド、
ズッキーニ&ソーセージ。
バナナとヨーグルト。
(呑み友姫のお好みのメニュー)

この後、姫の元の大家さんが空港まで車で送ってくれまして、
私も一緒に行き、最後まで別れを惜しみました笑い泣き

かくして、呑み友台風通過と同時にマウナロアが噴火メラメラ
いやはや、かなり中身の濃い2週間でしたニヤニヤ