玉鬘バターカレーは高級だけど絶品




このレトルト1200円したのですが、めちゃくちゃ美味しいです。

具材がしっかりと入っています!


玉ねぎ、人参、型崩れせず、柔らかく入っていました!
大きめの挽き肉もあります。

味は、スパイスが効いていますが、
少し辛め(中辛くらい)
旨味がたっぷり感じられます。
あとから甘みがやってきて、食べていると、辛さと甘みが口の中でミックスされます。

写真の通り、スープ風のルーです。

興味深いのが、いちげんさんお断り。


レアなカレーをレトルトで食べるってなんか、秘密を知っちゃったようなワクワク感が得られます(笑)爆笑

カレーミュージアムが出品していたのですが、もしかすると、楽天やAmazonで通販してないみたいです。
貴重…びっくり