今年度までかもしれないけどマック復活しました

 

戻って一番心に残っていること、意識が強くなったこと。

お客さま係スターの人が振る舞いが素敵すぎたことです照れピンクハート

この広告の制服を着ています。

シュチュワーデスさんみたい!て思いました。

ものすごく丁寧ずっと笑顔で素敵でしたハート

 

私が復活&今までと違うお店に入ったこともあり、今日で4回目。

3回目の時に、わざわざカウンターまで来て、私に話しかけて下さいました。

「忙しい中、ドリンクのファストキーを忘れずに押して下さってありがとうございます。

助かります。」

なんて丁寧なの?!?!おねがいアップアップ

お客さまだけでなく、クルーにも言葉を掛けて不安を取り除き向上心を持たせてくれ、本当に素敵だと思いました照れ

 

お客さまにも終止笑顔で、ちょっと憧れと、少し雲の上の存在に感じました。

 

前のお店には居ませんでしたが、今のお店は大きいので、

お客さまの列からカウンターまで進行をお客さま係が声掛け誘導して下さいます。

 

よく、ディズニー系ホテルの接客に憧れ(少し経験し)ましたが、

意識の高い接客はとても気持ちがいいし、

周りに居る人や、お客さま以外も

お客さまのように扱っていただくと幸せになれますねキラキラ

 

結構、店舗によって、お客さまには特別扱いで、クルーには・・・という場所もある中。

新しく始めた店舗は、休憩中でも、物をとるのに失礼します・・・と言いながら行動したり。

そんな方が多い店舗に感じました。

 

前の店舗は学生のバイトっていう雰囲気だったので、驚き。

でも、落ち着いてて良かったです。

 

今のお店になっても前のエキスパートも引き継いでくれました。