カッコいい男 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

カッコいい男

「うんカレーはスパイスから作るね。」
 
 
かっこよくない?
 
てかズルくない?
 
ルーを使わず家で本格インドカレー。
 
「ハチミツの代わりにマンゴージャム入れると上手いんだよね。」
 
かっこよくない?
 
有機野菜のズッキーニとか入れちゃうんだよ。
 
見たことないキノコとか入れちゃうんだよ。
 
 
 
 
「エクスキューズミー」
 
街で外国人観光客に道を聞かれしどろもどろしてる人にスッと助け船
 
かっこよくない?
 
「アーハン、アーハン」
 
ってかっこよくない?
 
その後、外国人観光客爆笑?
 
英語でジョーク言っちゃった系?
 
かっこよくない?
 
てかズルくない?
 
 
 
 
「朝、走ってから仕事行くんです。」
 
かっこよくない?
 
マラソンが趣味なんです。
今度トライアスロンの大会があるんだって
 
かっこよくない?
 
走ってるかロードバイク手入れしてるんだって
 
「疲れないよ。逆にサボった日はなんか気持ち悪くて」
 
かっこよくない?
 
かっこよ爽やかじゃない?
 
だからいくら食べても太らないみたいな。
 
ズルくない?
 
 
 
 
「PC買ったんだ?取り付けてあげるよ」
 
 
かっこよくない?
 
ズルくない?
 
Excel?プロバイダー?
 
難しいワードちょいちょい挟んで
 
かっこよくない?
 
時代と共に生きてます風をちょっと吹かせて
鼻につかない程度の、そよ風吹かせて
 
 
かっこよズルくない?
 
 
※関塚裕二のどーでもイイ情報※
 
また迷惑メールが来だしました。受信拒否しては、また来ていたちごっこです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の力士:富士東
 
 
 
 
今日のワンピース:バジル・ホーキンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャオ関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ-9316_d.gif