セキヅカデミー賞 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

セキヅカデミー賞

さぁ第1回セキヅカデミー賞の発表です。


姑役女優賞

野際陽子


熱血体当たり男優賞

高橋克典


喧嘩っ早くてお馬鹿ででも情に熱くて憎めない役男優賞

長瀬智也


主役の男性とつきあうものの結局、妹としか思われず最終的に上司でもある主役の女優にとられて片思いで終わる役が似合う女優賞

矢田亜希子


オドオド男優賞

温水洋一


家でヘアバンド付けてしましまの部屋着を履いて缶チューハイ飲んでるのが似合う女優賞

深津絵里


執事男優賞

おひょいさん


恋も仕事もガンバルンバ女優賞

山口智子


すし

堂本光一


ドラマの中でも綺麗役女優賞

蛯原友里


鏡見て「頑張れアタシ」って言ってそうな役主演女優賞

菅野美穂


何かあるとすぐ駆けつける近所の酔っ払い役男優賞

泉谷しげる


とりあえずすごい綺麗じゃない?ほらやまとなでしこで今泉くん何だっけ名前?の奥さん役助演女優賞

森口揺子


静かな人主演男優賞

吉岡秀隆


スナックのママ女優賞

三原順子


なんか熱い男優賞

坂口憲二


苦労が似合う役女優賞

泉ピン子


刑事役以外もたまには見たい男優賞


柴田恭兵


主役の女優の親で一人郷里に住む女優賞

風吹ジュン


今回受賞された皆様、本当におめでとうございます。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※


飛び始めに比べあまり花粉症が辛くないので助かってます。










今日の力士:豊富士




今日のBGM:カイト/槇原敬之











チャオ☆