言いたい言葉 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

言いたい言葉

今回は僕が言いたい言葉を書きます。


「ずっとそばにいるよ」

「俺だって会いたかったよ」

「いやいやいや俺の方が好きって気持ち大きいから」

「お前なんかを好きになる男なんているわけないじゃん。…えっもしいたら?そうしたらそいつにこう言うよ…俺とライバルだなって」

「俺がお前の事好きだって?バカ好きじゃねぇーよ。大好きだよ」

「え?いいのかい?本当にいいのかい?こんなたくさんの唐揚げ…本当にいいのかい?」

「おいっ何むくれてんだよっ!そんな顔してたら…これからももっといじめたくなるだろうが」

「おいっまさみ離れろよ!週刊誌に撮られるぞ…おいおい別にいいもーんってさぁ」

「この金メダルは応援してくれたみんなのモノです」

「I LOVE YOUユアビュテイホー、ギブミーキスプリーズ、オーイエスオーイエス、オーイエー」

「えー俺が白馬に乗った王子様ってか?ハハハ」

「今のはクリリンの分だーっ」

「何でも言うこと聞くんだな。よしっじゃあ俺の女になれよ…バカっ泣くやつがあるか」

「いやいや身分証明書って僕30ですよ未成年じゃありませんから」

「僕が今日の試合でホームランを打ったら手術をすると約束してくれるね」

「この小切手に好きな金額を書きたまえ」

「変身っ」

「カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんはKAT-TUNです。」

「明日からニューヨークで帰ってきたらすぐロンドン行ってミラノ行って、いやいや羨ましいって遊びに行くなら楽しいけどさぁ」

「俺!参上」

「すみません年越しはのんびり過ごしたいんで今年も紅白出場は辞退させて下さい」

「今日はタイトめのパンツに最近来てるイタリアのデザイナーのシャツにちょっと遊び心いれて襟元にスカーフと…」

「スタンド、アリーナー、あーりがとねー」

「ちきしょう前に熊と闘った時の古傷が痛みやがるぜ」



以上これが僕の言いたい言葉。


あっ1番言いたい言葉は

「このブログを読んでるお前ら、全員マジで愛してるぜベイブッ」


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

カジキは生も火を通しても超好き♪









今日の力士:男嶋




今日のBGM:そら/新垣結衣










チャオ☆