京都の鍵屋、鍵紛失のトラブル解決します!鍵交換、鍵なし作成、金庫解錠おまかせください

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです


テーマ:

キーボックスの開錠のご依頼

壊さず開けて欲しいんですよ、

できますか?


現場で作業は初めてですが、

練習でうまくいってるので、

多分、大丈夫でしょうニヤリ 

 キーボックスは

M氏が

「番号わからない!あげますわ」


といって、時々渡してくれます


実際はもらっていません


次の物件の時に使っています。


しょっちゅう開錠してるので大丈夫だろうと


現場に行きますと


忘れてた!

今日は暑いわ〜😵


しかもすごく見にくいとこについてる。


{561DF58D-FB7A-47DD-A306-0D8A284813BC}

(この同タイプのキーボックスです)


予想に反して


全く開く気配なし

暑い〜


目に汗が入ってくる💦

ペテロ
「これはダメです!
壊して開けていいですか?」


お客様
「それはダメです🙅‍♂️
待ってるから、絶対開けて欲しいんですよ」


ひえー

ガーンガーンガーンガーンガーン


お金はいらないから
ここで帰して〜

と思う


でもその選択肢も無くなった

開けるまで帰れません


なんで、そこまで?
壊したくないの?


などと聞くわけがないムキー

だって鍵屋さんですよ、ペテロは。

鍵が大事だって言われたら
その通り!としか言いようがない。


集中!集中!

ペテロは集中すると

周りの音や景色が見えなくなります。


いつもうまくいかなくなって
追い詰められてくると

鍵しか見えなくなります


こうなると
うまくいくんですよチュー


でも
逃げ道があるとなかなかそうならない


今日は逃げ道がお客様の要望で
完全封鎖滝汗



どうしよう💦

どうやったらいいんだ?


ほーらキタキタ

きましたよてへぺろ


何も聞こえません


キーボックスと一体になるぐらい近づいて


微妙に番号によって感触が違うことに

気づいて

しばらくしたら


ぱっこーーん


開きましたラブラブラブ



1時間以上やってた


開いて良かったちゅーちゅーちゅー酔っ払い



実際、取り付けてあるキーボックスの開錠は、非常に難しい


机の上で、万力で挟んで

万全の環境で作業するのとは

全然違う


今回、開錠出来たのは

作業しやすかった。

実際はやりにくかったですが、

もっと作業しにくい所についていたら

無理だったです。


キーボックスを使う時は
「キーボックスは番号わかっていても
作業がしにくい所につけるのが
いいグッド!ウインク





私は京都の鍵屋で愛されて伸びるタイプですあなたの愛をポチっと頼みます!!

防犯・防災 ブログランキングへ


鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵作成、対応します!
お任せください。
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
↑スマホならタップでOK    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

京都の鍵屋のトラブル解決さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。