鍵屋の工具 作ってマス | 亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです

鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」

24時間待機中!お気軽にご連絡ください

ペテロ・ロックサービス

0771-24-0138担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちらまで





防犯性の高い玄関錠が当たり前になりました
セキュリティが高いと安心ですが、
ご本人が鍵を無くしてしまったら、

もう大変!

鍵屋を呼んでも

そう簡単には開いてくれません


そんな時に備えて、

練習と同時に工具開発も

したいと思いますメラメラメラメラメラメラ


玄関がこんな感じ
{32E2376E-B348-4DD2-B764-266D0F6101F1:01}



内側がこんな感じ
{6B471662-C4D3-4CCD-A52E-5A8F8AE46FFD:01}



この玄関錠を開けるための工具開発のために


まずはこれ
{76586101-D4E9-4035-86BF-9BE74C0999C8:01}

バーチャル玄関扉作りました



そんでメインの工具作成ですが



3日ぐらいやってますが


難しい・・・・・・


YouTubeとかで配信してる鍵屋さんもおられるので見るんですが


一番肝心なとこは映ってませんあせる

当たり前ですよね目


でも手の動きとかちょっと見えてる部品から


想像して作っていきます。


んー

やっぱ、もう少しがわからん❗️


仕方なく鍵屋限定で販売しているものを買いました。


なるほど~

いい線いってたんや俺ドキドキ


よっしゃー❗️

今日からサクッと開錠できるぞー❓

というわけではありませんあせるあせるあせる

鍵屋限定品なので


取説は無し!(わかるやろ!ということか)


でも使い方知らんから

使える代物ではないと思えるぐらい


使いにくい


最初届いた時騙されたかと思ったぐらい。

使えん!

でもバーチャル玄関扉作ったし

頑張ります

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました^o^
ペタしてね