京都の鍵屋、鍵紛失のトラブル解決します!鍵交換、鍵なし作成、金庫解錠おまかせください

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです


テーマ:
バイク鍵紛失で鍵作成のご依頼

バイク屋さんからのご依頼




鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵修理、鍵交換
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
0771-24-0138    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら



{9837DD17-5575-4757-B1BD-389142EA98D6:01}

見ましたか(^ω^)


かわいいメーターパネル


美しいー

今日は、こいつの鍵作成です

{BB53893E-951F-4913-8CA7-493BBD69C97A:01}

シャッターキーはとりあえず不要とのことなので、

エンジンキーのみの作成です。

{B161453B-953E-4831-AE13-CC3CD35656F2:01}

ブランクキーはM432を使用


作業後
店員さんにいろいろ質問しました


最近の原付って4サイクルエンジンですから、加速とか遅いって聞いたんですが、
実際どーなんです?



店員さん
「トップスピードは変わらないけど、加速がむっちゃ遅いです」



ペテロ
「やっぱ、そーか。
でも燃費良くて、頑丈なんでしょうね」



店員さん
「そーでもないです。ゆっくり走ってばっかりだと、エンジンバルブにカーボンが溜まって、隙間があいてしまい、エンジンがかからなくなるんですよ、

今、ゆっくり乗る人が多いのか
結構修理が来ます


新車なら2年以内なら保証で修理できます。」




そっか、ゆっくり走ってても

壊れるんだな~

(カーボンは元気にアクセルをブーンってやれば、ある程度は取れるらしいです)

勉強になりました(^o^)

あと最近の原付はシガーソケットがついてるらしく、

そこで
スマホとか充電できるらしい

原付で充電?

なんかワクワクする

あんなちっちゃいのに

充電するなんて、素晴らしい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

失礼しました

バイクに関することはなんでも
ワクワクします





さて
今日も、夜の公園

ウォーキングしてきました


今日はエンジンかけて停車中の車が1台と
(カップルかなー、ペテロが3周目ぐらいで消えました。)

あとは、おじさんが自転車でフラーとやってきて
フラーと去って行かれたぐらい

体重69.4kg
体脂肪18.0

変わりませんねー

でも頭のスッキリ感は、気持ちいいです

このまま続けて、8月の健診にのぞみたいです


今日も最後までお読みくださりありがとうございます

次女の誕生月がもうすぐ終わりますよーと次女がアピール
なので、祝福込めて再度このバナー使います




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。