京都の鍵屋、鍵紛失のトラブル解決します!鍵交換、鍵なし作成、金庫解錠おまかせください

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです


テーマ:
今日は部屋の勝手に鍵がかかってしまって開かなくなってしまったという事案に行きました。
見させていただくと、輸入住宅のとてもおしゃれな建物です。
錠前は海外製の「円筒錠」が使われていました。
このタイプは自動施錠できるようになっています。便利といえば便利な気もしますが、今回のように不便なことも起きる代物です。
部屋錠なのでそれほど防犯性も高くないだろうからすぐ開錠出来るだろうと思っていたら・・・・・・・・・
あれれ?ん~
30分ぐらいお客様と悩みながら格闘することになりました。

お客様「これって難しいの?」
ペテロ「え?いえ(汗)もっとシンプルにかっこよくいくはずなんですが・・・・」
{A383D7D2-939C-424B-B63C-88C883E794DB:01}
で、何とか開いた!

良かった(≧∇≦)

時間がかかったおかげ(?)でお客様とお話をすることができました。
自分も商売していること、頑張ってれば必ずうまくいくこと、

家族のこと、

ブログの大切さ

とても有意義で楽しい時間でした。



このブログのオーナーです

お話をできたのは嬉しいですが、ちゃんと仕事はできないといけません

出会いに感謝と共に反省です



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。