あなたの1週間をどう変えますか? | 子育て休職中牧師の聖書のおはなし

子育て休職中牧師の聖書のおはなし

東京で牧師をしておりましたが、子育てのため一時的に北海道に移住しました。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と語られた神様からのラブレター・聖書から少しずつ分かち合わせていただきますね(*^_^*)

私たちは何となく年月を過ごしていく。

特に最近私も年齢や、病気とともに一日がすぎる時間があっという間で、

ある意味では無駄にしたくない。

でも、その1日1日、1週間をどう過ごすかで、中身は全く変わってくる。

誰と過ごすか?どのようなことをするか。

 

神様は、あなたを一瞬一瞬祝福のうちに、溢れんばかりの祝福・油・渇くことのない泉で満ち溢れさせたい。そのために御子イエス様を十字架に欠け、あなたに惜しまず命を与えられた。

その命を受け、新しくされるとき、あなたの一週間は変わる。

 

神様のいない私たちの一週間は、罪の日(sinday)、悲しむ日(mourn-day)、嘆く日(tearsday)、無駄な日(wasteday)、渇望の日(thirstday)、喧嘩の日(fightday)、挫ける日(shatterday)で、神様のいない一週間は壊れやすいものになります。

ー作者不詳ー