◎記事の内容とあまりにかけ離れたTBは削除、スパムだと判断した場合は通報させていただきます・・


◎頂いたコメントにはお返事します( `・ω・´)ノ


◎ちょっと最近、初コメキラーを気取ってみたり、、、

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-04 17:37:44

タートルズって・・・・・!

テーマ:ブログ
やぁ、どうもw

昨日はうっかり更新を忘れてました、、、


てか、月曜の夕方にテレビのチャンネルを回してたら懐かしいものをハケーン!!




↑「ミュータント・タートルズ(だっけ?)」


やっべwwこれ懐かしwwww

これのおもちゃとか持ってた記憶があるぞ!!(右端のオレンジのやつを持ってた

ちっちゃい頃はうはwww忍者だwwwwwとカッコよく見えてたけど、今こうして見てみるとキモい・・・・・・・(;´Д`)

亀なうえに忍者でティーンエイジャーでムキムキでうわぁ・・・(亀の名前は全員芸術家


でも、アニメ自体は結構おもしろかったですよ~

この亀共に見覚えがある方はぜひ一度見てみてはいかが?(懐かしさが込み上げてくるかもよ・・?

悪名高きテレ東で毎週月曜日夕方6:00からやってるっぽいです、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2007-04-02 13:52:38

ぐーたら

テーマ:ブログ
どうも、こんにちは





実はなんか良いネタがあったんですけど、忘れました・・・・・orz





何も無い一日・・・・・・・・・



こんな日はパソコンでもいじって消化するのが一番です・・・・!



何も無いと描くネタも思いつかn(ry











暗っ!(;・∀・)



画質悪っ!!(;・∀・)







あぁ・・・テレビ(CX)では今ガチャピンとムックが変態たちと踊ってるよ・・・・(;´Д`)



ピッタン♪ペッタン♪・・・・・・・・・・orz



ガチャピン&ムック「明日も体操しようね~w」だって



これって毎日やってたのかなぁ?初めてみた・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-01 13:49:28

ハリーポッターとか・・

テーマ:ブログ
どうもこんにちは、、ロキです、、、

そういえば昨日は「ハリーポッターとアズカバンの囚人」がやってましたね~

一応、俺も見ましたよ

10時50分から11時50分くらいまでの約1時間だけ・・・・・・

「アズカバンの囚人」といえばハリーの叫ぶ「エクスペクト・パトローナム!!!!」という呪文が無駄に印象強いんですが・・(脳内で




ちょっと描いてみたんですが・・・・・・・・

なんていうか、レゴの人形みたいになってしまったttttttttttt・・・・・(でも、いつもよりかは上手く描けたと自画自賛・・

そもそも、ハリーの中の人ってこんな顔だったけ??


■□■□■□■□■□ハリー・ポッターの話はここまで■□■□■□■□■□


今日、アメブロにログインした方は驚いたと思うんですが、トップページがヤバス!!!!!

マジでビックリしました、、、、、、

違うサイトに飛んじゃったのかと思ったら、よく見ればアメーバだ・・




あまりにも変わり果てていたので、スタッフブログを読んでみると、

「※4月2日午前7:00頃に通常のデザインに変わります。

※4月1日はエイプリルフールです

みなさまのエイプリルフール企画をトラックバックで募集しています。」



だって・・・





そうか・・今日はエイプリルフールだったのか・・・・・(気づかなかった



一生あのキャラ(あめばタンというらしい・・)かよとか思うと、殺意が沸いてきてたけど、今日限りだと思うとあら不思議・・ちょっと萌える・・・・(ぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-31 12:36:06

IEが死んだ・・

テーマ:ブログ
え~・・昨日は更新できなくてスンマセン、、


昨日(一昨日の夕方から)IEがぶっ壊れますた・・・・・・・orz


何をどうして、どうなったのかというと・・・・・・・・・・

事の発端は一昨日の夕方、アメブロの更新をしたあとにロキは時間を持て余してたわけです、、、

そんな時に突然・・!

「~を参照しましたが、メモリが“read”になることはありませんでした。」というエラーメッセージが・・!( ゚Д゚)

ブラウザ強制終了

このエラー・・IE7を入れてからちょくちょく出るようになって結構困ってたんだけど、いつもはめんどいのでスルーしてたやつ・・

でも、一昨日は違った・・!時間を持て余してた→よっしゃ、直そっ!!( `・ω・´)

さっそく、ネット調べてみた結果・・IE7を消しちゃえば良くね?という結論に・・(あの時、何故そうしたのかは不明


で、IE7をプログラムの追加と削除で削除・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロキ「よっしゃwwIE6に戻ったwwwwこれで完璧だっ!!」

B・R法施行・・!
(↑関係ないです)
ここから長い戦いが始まった・・・・!


さっそく、IE6でアメブロへ行ってみようかと思いお気に入りからアメブロをクリック・・!

新しいウインドウを開こうとすると空白なページが・・!しかも、ちょっとバグった感じ・・+なかなか閉じてくんない・・・




ロキ「やっべ・・・」

でも、同じウインドウ内なら移動可ということが判明したのでどうやったら直るのか調べてみると「regsvr32 urlmon.dll」を実行すれば直るらしいので即実行→OK→再びお気に入りからアメブロへ→直ってない('A`)

仕方ないのでもうちょっと調べてみると、もう一回IE6をインストールすればぉk→ダウンロードするためのウインドウが開けない・・('A`)

仕方ないので(ry、レジストリでHKEY~の~で値を1から0に変更して、元から入ってるie6setup.exeでインストールぉk→変化なし
・・・('A`)

仕方(ry、システムの復元をすればぉk!フォトショを入れた日までタイムスリップだ!!→再起動ww→「システムの復元に失敗しました」・・
・・('A`)

仕かt(ry、ロキ「今のは運が悪かったんだ」→再び復元→「失敗しました」・・・・・orz


ロキ「やっべ・・・もうOSの再インストールしか・・・」


その時・・!名案が・・!


ロキ「そうだDELL(旧PC)でFirefoxをダウンロードしてCDに焼いて、ダイナブック(現PC)に持ってくればいいんだぁ!!!」

さっそく、作業開始・・!(目の前にはダイナブック・左にはDELL

ロキ「よし!焼けた!」

ダイナブックで開く・・!→インストールできた→ロキ「よし!あとはこれで火狐が動けば・・・!」


火狐、起動しない・・・


ロキ「・・・・・・・・
('A`)、いや、まだ再起動してみなきゃわからんぜよ・・!


再起動→火狐クリック→・・・・・→起動・・・!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


はぁ、Firefox懐かしい・・・(´ー`)久しぶりだぁ・・

いつの間にかFirefox2とかになってタブブラウジング機能が完備されてるし・・カスタマイズ機能も日本語でできるようになってるし・・・(´ー`)いいねぇ・・

IEよりいいわぁ・・・

シンプルだし・・使いやす・・・

とか思っていろいろお気に入りのサイト巡りを堪能・・・



で、なんとかインターネットの機能は修復・・

IEはOSに深く関わってるからいじっちゃダメ←ってもっと早く教えろよマイクロソフト・・!(知ってたけど・・

でもやっぱり、前にPCの動作を早くするためにレジストリを勝手にいじったのとかも今回のやつに関わってんのかなぁ・・?



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-29 16:55:24

今日は・・・|ω・`)

テーマ:ブログ

今日は・・・


まさしく何も無い一日だった・・・・ような・・


特にやる事も無かったんで、昨日も絵描かなかったし今日は絵を描いてみました、、、




えぇ、テレビ見ててもつまんなかったというだけです、、、(´・ω・`)


ぼーっと描いてたら、クレヨンで塗ったみたいになってました、、、(塗りつぶしちゃえば早かった・・・と少し後悔したり・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。