ミスド | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、加藤です😊

最近、ミスドでGODIVAとコラボしてるドーナツを買いました❤️

ハート型のドーナツは、生地がふわふわでした🤤

私的に左下のチョコドーナツがあまり甘すぎなくて美味しかったです🤤





ではトリミングの紹介です✨




マルチーズララちゃん

スッキリカット🌟

トリミング頑張りましたね💖





プードルのてんてんちゃん

ホイップアロマコースで保湿ケア🛁

ふんわりお耳かわいいですね😍





チワワのマロンちゃん

シャンプーコースです🛁

ふわふわになりました🥰




ダックスのさつきちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりました💖




猫のナツちゃんきなこちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ✨




マルチーズのみみちゃんモコちゃん

まあるく可愛いくなりましたね😍

お利口さんでした💖




プードルのキンタちゃん

トリミング頑張りましたね✨

足先はスッキリカット😆





ポメラニアンのイチちゃん

シャンプーコースです🛁

ふわふわになりました😍





ミックスのペコちゃん

シャンプーコースです🛁

ホイップアロマコースで保湿ケア😊





ミックスのココちゃん

ふんわり可愛くなりましたね❤️

ホイップアロマコースで保湿ケアバッチリです✨




プードルのロキちゃん

トリミング頑張ってくれましたね😆

お家でゆっくり休んでね♪




プードルの茶々ちゃん

まあるく可愛いくなりましたね😍

トリミング頑張りました💖




柴犬のもみじちゃん

シャンプーコースです🛁

たくさん毛が抜けてスッキリ✨




プードルのアンディちゃん

スッキリ可愛くなりました😊

お家でゆっくり休んでね♪




プードルのポンテちゃん

今日もお利口さんでしたね💖

歯磨きもお利口さんでした🪥




チワワのポムちゃん

シャンプーコースです🛁

サラサラになりました🥰





シーズーの豆太郎ちゃん

トリミング頑張ってくれましたね💖

お家でゆっくり休んでね♪





プードルのギンジちゃん

お顔はスッキリめのカット🌟

とっても似合ってます❤️




ミックスのゆずちゃん

体はスッキリカット🌟

お顔は丸く可愛くなりました😊




ポメラニアンのすいちゃん

サラサラになりました💖

短いカットも似合ってます😍



本日もご来店ありがとうございました🐾