ハリーポッターシリーズ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、野原です😊


最近ハリーポッターシリーズを一気見しました😆❤️

久々に見たので忘れている所も多く楽しめました💖

次はファンタビを一気見したいと思います😋




ではトリミングの紹介です❣️



プードルのレオちゃん

スッキリカット🌟

可愛くなりました🥰



トイプードルのゆるちゃん

丸いお顔がよく似合っています😍

また、お待ちしてます💕



プードルのピノちゃん

全身はさみでカットしました😊

可愛くなりましたね💓



プードルのココちゃん

最後までお利口さんでしたよ❤️

おうちでゆっくり休んでね✨





プードルのシュシュちゃん

まあるく可愛くなりました🥰

お利口さんでした💓




トイプードルのノアちゃん

丸いお顔がよく似合っています💖

可愛くなりましたね😍








チワワのココアちゃんとプードルのちくわちゃん

2人ともトリミング頑張りましたね🌟

お家でゆっくり休んでね❣️





本日もご来店ありがとうございました🍀




ペットデザインHP


#petdesign #petstagram #dog #toypoodle #poodle # #いぬばか部 #トリミング #トリミングサロン  #長久手 #ペットデザイン長久手 #炭酸泉 #ふわふわ #トイプードル #シルバープードル #ベアカット

#犬バカ部 #家族 #癒し #ペット #pet