場所取り☆ | ペットデザイン長久手

ペットデザイン長久手

愛知県長久手市にあるペットショップです!プレミアムフードや可愛いお洋服などあり、ペットホテルも行っております☆トリミングご利用の子達など紹介していきますのでぜひご覧下さい(*^^*)

こんにちは、和田です🍀

こないだ実家で微笑ましかった出来事❤️
ぽてちと息子の場所取り合戦!!
息子負けてました(笑)
ぽてちゃんドヤ顔です😆
次もぽてち勝てるといいね💓


では、トリミングの紹介です🐬



トイプードルのモンちゃん
まあるく可愛くなりましたね❣️
おりこうさんでした😆




トイプードルのユウキちゃん
短くなってサッパリ✨✨
シルクパックでふわふわになりました🥰




チワワのフクちゃん
サマーカット✨
おりこうさんでした❣️



ミックスのユズちゃん
短くカット✨
歯磨き頑張りましたね🥰




トイプードルのユズちゃん
ハーブパックで皮膚ケア🎶🎶
トリミング頑張りましたね🥰



チワワのリラちゃん
シャンプーコース🛁
毛が抜けてサッパリしました🌿

ヨークシャテリアのくうちゃん
今日も短くしてさっぱりです✨
可愛くなりました💓





ポメラニアンのメロちゃん
シャンプーコースでふわふわに❤️
とってもおりこうさんでした😆


コーギーのアズキちゃん
シャンプーコース🛁
たくさん毛が抜けてスッキリです🥰



トイプードルのルーちゃん
シャンプーコース🛁
ふわふわで可愛くなりましたね❣️


本日もご来店ありがとうございました😊

ja.png



2891102A-53B5-4905-B602-6F2915E29FA7.jpg