2/17☆トリミング | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

こんばんは~Mr.moon

今日のブログ担当は木股ですテヘッ

 

さっそく、今日のトリミングの子達を紹介しますsei

 

ミックスの志麻ちゃん

担当:木股

カット内容:全身5㎜バリカン、顔丸く、耳しっぽ

シャンプー中のお写真ですキラキラ

気持ちよさそうでしたよ~はあと

トリミングの後はおもちゃで遊びました~にこちゃん

もっと投げて~ハートとおねだりしてて可愛かったですきゃはっ

おうちでもいっぱい遊んでもらってね~おんぷ

 

 

シュナウザーのみらいちゃん

担当:熊崎

カット内容:1㎜ポンポンカット、顔シュナカット、耳2㎜

シャンプー中とってもお利口さんでしたよはなまる

オモチャはクンクンするだけでした(´ω`)

リードを見ると嬉しそうにしっぽを振ってましたしっぽ

今日はゆっくり休んでくださいね~ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

ヨーキーのみらいちゃん

担当:木股

シャンプーコースでした泡

シャンプーで濡れて小っちゃくなっちゃいましたseiはあと

少しお散歩して満足した後はスタッフの側で座ってました☆

手をクンクンしてニオイチェックしてました~花オレンジ

おうちでゆっくり休んでくださいねおやすみ

 

 

チワワのルルちゃん

担当:木股

カット内容:全身そろえる、お尻短く、耳・しっぽ短く

シャンプー中もカメラ目線バッチリですkonatu

トリミングが終わると膝の上に乗ってくれました笑顔

乗ったり降りたりを繰り返して遊んでました~音符♪

また来てくださいねsei

 

 

同じおうちから2匹一緒にご来店でしたくるま3sss

チワワの空くん

担当:熊崎

シャンプーコースでした泡

今日も炭酸泉と耳洗浄してキレイになりましたきら

 

 

チワワの杏ちゃん

担当:熊崎

シャンプーコースでした泡

今日はバースデイコースのマイクロバブルとトリートメントをしてさらさらになりました~pri

耳洗浄で耳の中もキレイになりましたよシャボン桃色

 

トリミングが終わり再会しましたはあと

顔をペロンとしてる可愛い写真が撮れましたにこちゃん

オモチャに興味なかったのかクンクンするだけでしたsei

ふたりともトリミングお利口さんでしたよ~はなまる

また来てくださいねぇ肉球 茶トラ

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうござましたayaぺこり

PETDESIGN春日井では、指名制度

(トリミング料金+¥300)もありますので

お気軽にご相談くださいほし

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村