☆3/13トリミング☆赤から | PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

PET DESIGN ペットデザイン春日井のブログ

愛知県春日井市にあるトリミングサロンです。
エステ・スパメニューが豊富なのが特徴のサロンです!☆
ゆったりとしたペースで1頭1頭丁寧なトリミングを心掛けております!☆
トリミング後のお写真やイベントを載せていくのでぜひご覧ください(*^_^*)

みなさん、こんばんは~Me

 

昨日はお友達と赤からに行ってきましたハート赤

ひっさしぶりに行ったのですが

一品メニューが結構増えたんですねsei

 

デザートも食べようと思ってたのに

お腹いっぱいで食べれず…ポロッポロッ

 

いも娘が大好きなので

また食べに行きますグー

みなさんは何番まで辛いの

食べたことありますか~はてな

実は私、昔赤からでバイトしていたので

試食で8番までは食べたことあるんですsei

 

5番辺りから結構辛いので要注意ですよ注意注意

ぜひお試しあれaya

 

それでは、今日の子達の紹介ですチワワ

 

おなじおうちから3匹一緒にご来店でした~ハート薄い赤

チワワのジンくん

カット内容:背中以外短く、耳・シッポも短く

今日は2周年コースをしたので

マイクロバブルしましたよ~お風呂

 

チワワのリアちゃん

カット内容:ジンくんと同じ

リアちゃんも気持ちよさそうに

浸かっていました~sei

 

チワワのハルくん

カット内容:ジンくんと同じ

ハルくんこのときだけは

じーっと浸かっていましたよ笑顔

終わった後はハルくん

大はしゃぎですビックリマーク2ビックリマーク2

この2人はマイペース…ハート

ずーっとスタッフの側にいますきゃはっ

なかなかいい2ショット撮れず…うっ・・

ハルくんニコニコでした~グー

仲良くお迎え待っていました~(´v`)

またお待ちしておりますねハート**

 

ヨーキーのはなちゃん

カット内容:3ミリブーツ、口丸く、おかっぱ

シャンプー中です泡

今日もおりこうさんでした~はなまる

クンクン…

遊ぶ~はてなはてな

いらなーいと言われちゃいましたsei

ゲージでは鳴いたりせず

静かに待っていましたよ~ハート**

また来月お待ちしておりますね子猫 うきゅ~

 

ポメラニアンの愛瑠ちゃん

カット内容:全身ハサミで短く丸く、耳カットなし

今日はチョーカーつけてみました笑顔

似合っていて可愛いね~(´v`)

久しぶりのマイクロバブルも

ニコニコでしたよ~お風呂

体重測定もバッチリですグー

おーーーいビックリマーク2

ちらりハート

甘えてきてくれましたーきゃはっ

今日も可愛かったですハート

 

ミックスのももちゃん

カット内容:10ミリカット、顔丸く、耳短く

お目目つぶったお写真撮れちゃいましたsei

シャンプー中も

じーっと頑張ってくれましたよはなまる

クンクンチェックしていました~ssssss

おて出来るかな~はてな

してくれましたーーsei

今日も可愛いももちゃんでしたハート赤

新しいお洋服もよかったねキラキラ

またお待ちしておりますy’s

 

プードルのチャチャちゃん

カット内容:5ミリカット、顔丸く、耳・シッポ短く

今日は2周年コースで

マイクロバブルに浸かりました~お風呂

カット中とってもおとなしく

頑張ってくれましたよ~はなまる

トリミングルーム探索中ですssssss

ママどこ~はてな

おとなしく待ってくれました(´v`)

またお待ちしておりますね~ハート**

 

 

本日もご来店ありがとうございましたayaぺこり

 

インスタグラム始めましたびっくり

ペットデザイン春日井

または

petdesignkasugai

で検索するとでてきます(´ω`)

ぜひ覗きに来てくださいね~はあと

 


にほんブログ村