10℃ | カムカムのブログ

カムカムのブログ

こんにちは、はじめまして☆
ペットサロンカムカムです(^^)
ここでは、サロンに来てくださった
わんこちゃん達の紹介や、
スタッフの何気ない日常、
などを書かせていただいています♪

ブタ日直・ヒロオカブタ

 

今日は予報通り寒くなりましたよね~チュー

そして明日からもっともっと寒くなりますよ~~ゲッソリ

 

予報では最高気温10℃拍手拍手

朝も寒いだろうな~

お布団から出られるかな~ニヤニヤニヤニヤ

 

こんな寒い毎日、本当に鍋が恋しい、、笑

 

来週実家に帰ったら母がプデチゲを用意してくれるみたいで

プデチゲを楽しみに帰りますチューキラキラ

 

プデチゲのあの麺が良いんですよね~ハート

ウィンナーとか、私のダイスキな物ばっかりルンルン

 

 

あ~、こうして

冬は特に太り易くなるんだよな~

 

この間免許の更新(ゴールドですラブラブ笑)で、

撮った写真にびっくり口笛口笛

 

顔パンパンじゃないか~~~~照れ照れ照れ