食事栄養療法ならペットクリニックZero 

 

 

アルビレックス新潟を応援しています。

 

 

 

院内はオレンジ色に染まりつつあります。

 

 

 

動物眼科を得意とし、日々のことからなかなか治らない病気のことまで対応します。主に内科治療となります。

 

 

 

 

診察のひとつに特別診療があります。こちらは希望制となり、事前に予約が必要となります。

 

 

 

 

特別診療は、原因を追究し、病の根元から治療する方法です。

 

 

 

 

 

スキンケアに特化したトリミング、往診、ワクチン接種などの各種予防、各種検査、オンライン相談、診療も行います。

 

 

未病を考えて、行動しよう

少しずつ進みましょう

↓↓↓

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルビレックス新潟サポーター⚽ タク院長です。

 

 

 

友だち追加

 

LINEお友達登録お願いします。

こちらから、診察やトリミングの予約を行えます。

 

11/1~

寝込んでおりました。

 

現在はだいぶ回復してきています。

 

 

 

 

 

流行り病は恐ろしいですね。

 

 

 

寝込んでいる間に、自分の中でいろいろ発見がありました。

 

 

 

日常に取り入れて、

病気も進化してきているようですから、

私たちの体も進化させなければならない。

 

 

 

 

 

11/3のファンサは楽しみだった。

しかし、

 

 

 

 

11/11の方が大事だったりする。

 

 

 

 

 

FC東京戦は必ず参戦です!!!!

 

 

 

アイシテルニイガタ🦢

 

———————————————-/——//////——

「手作りごはん」なんてやってはいけない? 75

 

image

手づくりごはんは悪い。

調子を崩す。

 

ということを聞くと

 

 

????

 

 

 

となります。

 

 

 

 

そうおっしゃるのは、動物病院の先生でした。

 

 

 

 

 

 

ペットフードだけ食べさせていればいい。

 

 

 

 

 

 

そんな考えだった、自分もいました。

 

 

 

 

オンライン相談の依頼で、

 

 

 

 

 

犬 年齢は2歳

まだ若い

 

 

 

 

 

膵炎を発症

処方食スタート

月に一回嘔吐。気になります。

内視鏡検査

ピロリ菌感染判定

薬 4種類 処方

 

 

 

 

白血球数の急激な低下で、一時危篤状態

 

なんとか持ちなおしたら、

 

目に脈絡膜炎、鼻に潰瘍併発

 

免疫疾患とのことで

ステロイド追加

 

薬とサプリで5種追加

 

 

 

 

 

 

若くして薬漬けですよ。

 

 

 

 

 

 

白髪が増え

皮膚の乾燥、フケ

肉球カサカサ

など

影響はかなりキテイル

 

 

 

主治医の動物病院の先生には手づくりごはんのことは

いつも反対され続けている。

 

飼い主は手づくりごはんがいいと思っている。

 

 

 

 

 

 

なんでくみ取れないんだろうか。

 

 

 

 

 

こんなことをしていたら、確実に幸せな方向には

ならないと思います。

 

 

 

 

 

薬の影響でしょう。

体の皮膚に異常が出ている。

 

 

 

 

私は飼い主に言いました。

 

 

 

 

手づくり食にしましょう。

そうしないと、死んじゃうから。

 

 

 

私の本は知らなかったみたいなので

紹介しました。

 

 

 

 

「愛犬の健康寿命がのびる本」

 

 

 

 

 

薬が体を作っているんじゃないんです。

食べたものが体を作っているんです。

 

 

 

 

 

今食べているのはドライフード。

それでは体を変えることはできない。

 

 

 

 

 

生きた栄養、より身になる栄養を取る必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

水分をあまりとらないんですとも聞きました。

 

 

 

 

それでしたら、是非、こちらの方法で手づくりごはんを作ってください。

ということで、話を終えました。

 

 

 

 

手づくりごはんにするだけで、

かなり変わると思います。

 

 

 

 

 

実際、慢性膵炎が治ったということを経験していますし。

 


 

 

 

 

クリニックでは

 

 

本院での診察、相談

オンライン相談 Zoom、LINE、電話

 

を行っております。

 

 

オンライン相談各種、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

無料メール講座です。

 

 

 

 

 

———///——————///————————////

 

この記事に関して

 

いいね お願いします!!

 

質問や聞きたいことなどありましたら

コメントお願いします!!

 
 
===========================
緊急アンケートをお願いしています!!
 

ネコの本に関して

 

以前ネコを飼っていた方、現在ネコを飼っている方
もしネコを飼ったら、こんなことを疑問に思うとか
様々な意見を聞いてみたい。

 

ネコの本があったら、どんな本だったら読みたいのか
どういうことを知りたいのか、教えてほしいです。

 

お忙しいと思いますが、
答えていただけたら幸いです。

 

 

あなたの声が反映されるかもしれません。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 
 
ペットクリニックZeroでは、動物眼科を行っています。
主に内科的の治療になります。
 
院長は、多くの症例を診察にあたり、治療してきました。
白内障、緑内障、ブドウ膜炎、ドライアイなど
 
 
 
治りづらいという場合にはご相談ください。
 
 
オンライン相談でも受け付けております。
__________________________________
 
 
実際、クリニックで使用している商品を提供できます。
是非覗いてみてください!!
 
 
オンライン相談のお申込みもこちらから!!!!
LINE相談もご用意しています。
 
 

 

:::::::::::::::::::::::::::::
 

こちら、【季節のバイオレゾナンストリートメント】のお申し込み

 

 

 

院長が考案したプログラムで施術します。

刺激はありません。痛みはありません。

猫も対象です。

 

 

 

飼い主も一緒にできます。

その際は、別途料金をいただきます。

************************************

 

こちら、【アニマル鍼トリートメント】のお申込み

 

 

 

全身の経絡を刺激していきます。

刺激ですが、痛みはありません。

目を閉じてじっとしてしまう動物がほとんどです。

 

 

************************************

 

季節のバイオレゾナンストリートメントアニマル鍼

オンラインでは行えません。

 

直接当院に来院していただき、施術をします。

 

動物たちは、私たち人間が疲れている以上に疲れている。

 

リフレッシュに最適です。

 

人間では整体、マッサージなどリラクゼーション施設は多くありますが、

動物に対しては本当に少ないです。

~~~~~~~~~~~~

 

 

私の著書、愛犬の健康寿命がのびる本

 

https://www.amazon.co.jp/愛犬の健康寿命がのびる本-長谷川拓哉/dp/4413232585

 

書籍が1万部突破

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

クリニックのHPはこちらから

 

 

ペットクリニックZero ホームページ

 

 

 

YouTubeチャンネル

タク院長がいろいろなことを喋っています。

質問があれば動画の中でもできる範囲でお答えしたいと思います。

DMいただけたら嬉しいですにっこり

 

 

もよろしくお願いします‼️