ある日の練習風景。。。 | ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロマスターとげぬき(東京巣鴨)・ペットカイロマスター宝塚(兵庫県宝塚市)スタッフの私がペットカイロ施術のレポートなどを通して、ペットカイロの素晴らしさをお伝えします!



ある日の練習中。。。
この日はスタッフ同士で施術の練習をしていました。

すると…







カイちゃん登場!!!!




カイリ先生の熱心な指導が入ります(笑)




カイちゃん
「ここはもっとこうやるんだよ!!
スタッフ
「はい!カイリ先生アドバイスありがとうございますキラキラ


なーんてアテレコしながら時に楽しくルンルンいたって真剣に技術の向上に努めております炎






最後は気合い入れすぎて指導に疲れたのかスタッフの背中でくつろぐカイちゃんでした照れラブラブ

   end