ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロマスターとげぬき(東京巣鴨)・ペットカイロマスター宝塚(兵庫県宝塚市)スタッフの私がペットカイロ施術のレポートなどを通して、ペットカイロの素晴らしさをお伝えします!


テーマ:
またまた前回大盛況で終えました、シティライフさん主催のペットカイロセミナーが開催されます!!

{AB9E6B09-E5AB-4F6C-B9F6-142BCB589D78}



11月27日月曜日

11時50分から2時間


阪急西宮北口駅から徒歩5分なでしこビル8階のなでしこホールです!!
{C0B7BC79-4A19-411A-AE39-3A0BBCCE4B5D}

{EBC0FF20-B9DD-4D1B-90B2-F64C2BE0D816}

前回来れなかったかたも、2回目の方も、何回聞いても、ためになる、楽しいセミナーです!!


院長の綾小路公麻呂さんのようななめらかなトークに、夢中になること間違いなし??です。


ぜひみなさまお待ちしております!!

こちらからご応募くださいませ💁


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットカイロマスターズ協会staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。