ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロマスターとげぬき(東京巣鴨)・ペットカイロマスター宝塚(兵庫県宝塚市)スタッフの私がペットカイロ施術のレポートなどを通して、ペットカイロの素晴らしさをお伝えします!


テーマ:
ペットカイロの常連のトイプードルのぱっくんが、山口ラキッシュにきましたよー。
{EE8D6691-AAE2-4257-AF4E-E8FBD23350FE}


ぱっくんは、水頭症といわれ、一時は、歩けないこともありました。
生まれて1年もたたないうちに、獣医さんからは、「この子は身体がよわく、長生きできないから、お薬で負担かけず、ゆっくりとこの子のペースで、楽しく生きられるようにしてあげてたほうがらよいよ」といわれたそうです。


そんなぱっくんが、ペットカイロと共に生きて、もう来月で13歳を迎えるそうです!!

院長からみても、この内蔵の下がった状態で、消化、吸収、排泄を自らできるなんて、本当にすごいこと!!奇跡に近い

歩けなくても、ペットカイロで定期的に、内蔵を整えてあげてれば、こんなにも元気に、美味しくごはんも食べれて、排泄も自分でできるんだよ!!ペットカイロの凄さをぱっくんに、証明してもらっています
{D960F9DA-07B9-4382-BCA1-B67094633C52}

自分で起きあがろうとする、気力がぱまっくんみなぎっています!!

いつもぱっくん、元気と勇気をありがとう😊
これからも、元気で、ペットカイロに通ってくださいね🐩🐩

{AF553B92-1B44-4F35-80FF-F1D5BEB0D0EA}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットカイロマスターズ協会staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。