たくさんの勇気をありがとう✨りりいちゃんの旅立ち | ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロマスターとげぬき(東京巣鴨)・ペットカイロマスター宝塚(兵庫県宝塚市)スタッフの私がペットカイロ施術のレポートなどを通して、ペットカイロの素晴らしさをお伝えします!


テーマ:
先日パグのリリィちゃんが、虹の橋をわたり旅立ちました。

今まで、どんなにピンチのときでも、院長がどんな遠くにいても頑張って通ってきたリリィちゃん。

{2FA60A18-5097-4998-B1F2-1FA9A73BF620}

リリィちゃんが苦しみを乗り越えた分だけ、みんながはげまされ、勇気をもらい、元気なわんこが増えたことでしょう。


リリィちゃんとの思い出は、溢れるほどたくさんあり、感謝してもしきれません。

お母さんも夜仕事おわりに、往復5時間も車を走らせ、お疲れのことがほとんどだったと思います。

お母さんのがんばりにも、本当に敬服するお思いです。

虹の橋の向こうの世界で、思いっきり走って幸せにリリィちゃんが過ごしていますよう、ご冥福お祈り申し上げます。

ペットカイロマスターズ協会staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス