ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロマスターとげぬき(東京巣鴨)・ペットカイロマスター宝塚(兵庫県宝塚市)スタッフの私がペットカイロ施術のレポートなどを通して、ペットカイロの素晴らしさをお伝えします!


テーマ:
いってまいりました!あその望の郷さんで、メディカルトイPULLER体験会と出張ペットカイロのコラボレーションイベントが開催されていました!!
{8E295430-2FCC-4B69-9DC9-68F3C6911235}

この広い阿蘇の大地でおもいっきり走り周りましたよー!!
{ADAB47A1-F298-4CDA-9B34-AC4BC2EED074}

曇りでしたが過ごしやすいお天気でした。

{A028C284-AC3D-452F-BF54-EA03613C0938}



競技の前後は、ペットカイロでメンテナンス!!


わんちゃんにとってとっても大切な噛むことと、走ることができるPULLERをペットカイロは推奨しております。

みなさん愛犬と楽しそうに競技に参加されていました!!

スポーツの秋に愛犬と健康に楽しめるPULLERにぜひ参加されませんか?

次回は、10月14.15日に佐賀県吉野ケ里で開催いたします!!
{D6A1FF43-6894-4CCF-AAED-8309EBE82607}

ご参加お待ちしております☺︎☺︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットカイロマスターズ協会staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。