奇跡の復活✨病院でお手上げの右半身麻痺のプードルちゃん。 | ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロがワンちゃんを救う!手術も薬も使わない自然で安全なペット理学療法

ペットカイロマスターとげぬき(東京巣鴨)・ペットカイロマスター宝塚(兵庫県宝塚市)スタッフの私がペットカイロ施術のレポートなどを通して、ペットカイロの素晴らしさをお伝えします!

最近、犬に噛まれたや、犬の交通事故など、事故によって歩けなくなった患者さんが増えております。

病院では、これ以上することがなかったり、事故のショックで歩けなくなっていると片付けられてしまうこともあるようで、本当に歩けない原因の解決になっていないこともあります。

プードルのファミちゃんも、犬同士の喧嘩で左首筋を噛まれ、右半身が麻痺し、歩けなくなってしまいました。

病院では、最悪の事態は、まぬがれたものの、少しずつ快方には向かっているので、安静にして様子を見ましょうとのことでした。
{0383FE0D-154E-4E4B-9291-8F26A79BE00C}

{32F12C35-6C0F-4E14-AC01-DB1F67DB88F0}


そこでファミちゃんのママは、ここでじっとしていてでも、ファミちゃんは、良くなならないと思い、宝塚の近くに住んでいるものの、院長を待っているより、「院長のいるところに行こう!」と宝塚から福山まで院長を追っかけてこられました!!

{B7083950-AAB2-4E90-9B33-3116C32C7E35}

院長のところにきたときは、ぐったりのファミちゃん。

院長にペットカイロをしてもらうも、どんどん良くなっていきましたよー。
{64DA7EF7-C39E-4AF4-822A-73E1B2E8EB25}

{889491A3-1EF0-4CE1-B522-8D0E81DFAE07}

ファミちゃん大丈夫??パトラも心配そう。

{4A7F28B5-FABC-4540-BFD5-E29D6E19D2FC}

自分で立ち上がり踏ん張ってきました!!



よいしょ、よいしょ!!ファミちゃんの立ち上がりたいという意思がでてきました!!



初めは、踏ん張ることがらできなかったファミちゃんでしたが、しっかりと自分の足で立ち上がることができました!!

ワンコの自然治癒力には、いつも私たち人間以上のもの感じます。ペットカイロで、筋肉と骨格を整えていくと、そこからは、どんどん自分で改善していきます!!


ファミちゃんの目にエネルギーを感じてきました!!
{08091AB0-62DD-4FC1-B3B0-1FC554E70E75}

様子をみましょうや、事故のショックなどで、そのまま時間の解決になっていることは、ありませんか?

ペットカイロでは、まだまだ、犬の本来の自然治癒力で改善に導くことができます!

カイロとは、うちのこの症状は関係ないかも?と思わず、まずは、ご連絡ください☺︎

一頭でも、元気なワンコと飼主さんに出会えるように私たちもお待ちしてしております✨✨