わいわいがやがや | 「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

「ペットケアサービス すみれ」のひとりごと

山梨県のペットシッター、老犬介護を承っております
「ペットケアサービス すみれ」です。

涼しい日でしたね♪

 

 

朝は、ちょっと肌寒いくらいで

 

これくらいですと、ちょうどよい感じです

 

 

この時期の気温は、このくらいが

 

普通な感じなんでしょうか?

 

 

わいわい、がやがや、にぎやかな日でした♪

 

大きい子から小さい子まで

 

みなさん、顔見知りなので

 

もめることもなく、よく遊んでいました

 

 

それにしても、同じ犬種がいない

 

みなさん、それぞれ

 

見ていても楽しいです♪

 

 

こちらは、おふたりのんびりしてました