こんにちは。
 
千葉県唯一の日本リボンローズ協会認定講師の伊藤です
 
3人目の出産からもうすぐ2ヶ月✨
あっという間に毎日が過ぎていきます。


でも赤ちゃんは本当に癒しですね♡
何をしていても癒されます。必死で泣いている姿も可愛い。


先日、お友達からお願いされたベビーシューズニコ出産祝いにとのことだったので、専用のギフトBOXに入れて作りました🎁

子供の人数が2人目、3人目、、、と増えてくると、出産祝いを悩まれる方も多いのではないでしょうか。

そんな時に他のギフトとはちょっと違うリボンローズのギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。



ワークショップ情報
現在、お休みをいただいています。2019年5月ごろより開始予定です。
 
販売情報
バッグチャームやピアス、ネックレス、ボトルケースなどを販売中です。おススメはフォーマルシーンにぴったりなロングネックレスですよ
 
販売ページは⬇︎
 
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;
 
リボンローズとは
リボンで作る薔薇=通称"巻き薔薇"と呼ばれています。
日本リボンローズ協会のリボンローズは、より本物の薔薇に近づけるように花びら一枚一枚のポジショニングにこだわって作っています。

5才の娘、3才の息子、0才の息子の3人のママをしながら、千葉県唯一のリボンローズ協会認定講師として活動しています (協会認定の販売資格も取得済)
 

他では体験できない驚き&感動、そして確実なスキルを身につけていくことができます
 
リボンローズレッスン 
1dayレッスン
ベーシックコース
レッスンスケジュール
 
 
【お知らせ】
2018年8月より、西船橋駅徒歩2分「アティナカルチャースクール」でもリボンローズレッスンが受講可能です。基本的には1dayレッスンですが、1度1dayレッスンを受講された方のみ、コース受講のご相談を承ります。
*開催日時:月2回(平日、土日1日ずつ設定あり)
アティナカルチャースクール
 
 
 
自宅スクールのご案内
・・・現在お休みをいただいております。

千葉県初のリボンローズ協会認定校。
東葉高速線「八千代緑が丘駅」徒歩15分。駐車場あり。
自宅スクールは女性限定です。
トイプードルがいます。犬が苦手な方は、外部会場でのワークショップにご参加ください。
お子様連れ可。事前にご相談ください。
 
 
スクールでのレッスン予約などのお問い合わせはこちらからお願いします
 
Instagram、LINE、Facebookやっています♡
 

友だち追加
 
ランキングに参加しています
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村