ペットと飼い主の心のナビゲーター

ペットブリス 代官山主宰

舟山萩恵(Hagie)です。

 

 

ソワンソワン青山校での

「アニマルコミュニケーターマスター講座」

無事終了させていただきました。

 

遠くから来て下さる参加者の方も

いましたので

 

まだまだ寒いし、
雪とか・・・お天気も心配でしたが

晴天でした。嬉しい❤

 

 

日差しがいっぱい入る

ソワンソワンのサロンで

素敵な出会いと気持ちの良い時間

あっという間の1日でした。

 

 

 

今回は、特別講座という事で

私にとっても

通常の講座内容よりも

アニマルコミュニケーションが

もっと身近で、

家族にペットちゃんがいる人たちは

コミュニケーションできてますよ♪

という事に気づいてもらえる様に

色々な内容を詰め込み

ギュギューッとまとめた感じ。

 

 

どうすれば、もっとちゃんと

ペットちゃんたちの気持が

理解できるようになるのかを

アロマやカラーの言語と共に

総合的にお話させていただきました。

 

 

 

ペットちゃんたちの精神性の深さや

ハートの豊かさに気づいてもらいたい♪

そう思いながら作ったテキスト

 

 

受講頂いた皆さんには

早速今日から、ハッピーが増幅する

ハートのシェアリングをして欲しいです。

 

飼い主さん自身が持つ愛情力が高い程

ペットちゃんたちは

愛のエネルギーのシャワーを

全身に浴びて暮らせます。

 

自分が豊かさを持つほど

自分の周りの存在に

豊かさをシェアすることが出来る。

 

Level1が終了した時点で

「早く帰って、うちの子を抱きしめたい♪」

と言っている方もいて❤

 

そう感じた方は

自分の中にある豊かさに気づいた証拠

とっても嬉しいです。

 

 

 

Level2は、

ペットライフアドバイザー認定講座

 

コミュニケーショの世界観を

もう少し深めて精神的な部分への

アプローチを理解する内容へ。

 

 

私の主宰するペットブリスの

アニマルコミュニケーター養成講座を

終了されたり、

講座講師になりたいという方たちに

開催する内容も、ちょこちょこっと

盛り込んでいたので時間が足りない(苦笑)

 

ギューギュー詰めのバタバタした

時間だったかもしれません・・・

 

 

私たちとアニマルたちの

エネルギーポイントやちょっとした違い、

カラー&アロマにも触れるお話しや

言葉を超えたコミュニケーション方法も

・・・というと大げさですが

相乗効果をもたらしてくれる

心と身体とコミュニケーションについて、

ポイントをお伝えしました。

 

 

 

 

今回参加の皆さんは、アロマ愛用者
自分のペットちゃんへのアロマの使い方、

お仕事やお持ちの資格にプラスαとして

クライアントさんにお伝えしたい♪

そんな熱心な方もいたり

 

アニマル用にブレンドされた

ヤングリヴィングのアニマルセンツも

ご紹介しました。

 

いつもペットブリスのサロンで

お手伝いをしてくれる

ぬいぐるみの「レネ」も参加❤

 

 

 

もっともっとコミュニケーション力を育て

自分自身の視野が広がると

目の前の現実に豊かさが増す❤

自分自身も素敵に変わる❤

ペットちゃんも幸せになる❤

 

 

今回の

ペットライフアドバイザー認定資格は

アニマルコミュニケータ―や講師の

認定資格とは別となります。

 

あくまでも、ご自分のペットちゃんや

身近なペットちゃんたちの気持を理解し

日常の中での意思の疎通を深める

コミュニケーション方法が主となります。

 

その他、

すでに資格をお持ちの方や

アロマなどを使って活動している方に

プラスαとして

ペットライフのアドバイスが出来る

アドバイザーの認定となります。

 

個人セッションやカウンセリングに

取り入れるなどで

従来の活動を広げて頂けたり

ご自分のペットちゃんや

身近な存在の全てと

もっともっと幸せになる

ライフスタイルが育つ知識として

活用して頂けたら嬉しいです。

 

 

 

参加頂いた皆様

有難うございました。

 

皆様の、今後のご活躍を

楽しみにしています。

 

 

本日は、ちょっとだけの登場でしたが

人間だけではなく、

ペット達にもチャクラはあります。

 

それぞれのチャクラを理解すると

ペットとの関係性のヒントや

明確なサポート法が見つかる❤

 

 

自分とペットのチャクラを理解する

『ペット&ヒューマン ~チャクラワーク』

 

■日程 2月28日(木)

■時間 13:00~17:00

■場所 ペットブリス代官山サロン

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

うちの子とのHappyLife

&Happy Communication

 

大切なうちの子の

言ってる事や、言いたい事・・・

知りたくないですか?

 

ペットとのコミュニケーションは

全然難しい事じゃない♪

もっともっと、

ペットとの日常は楽しめる!

いでもお手伝いいたします♪

 

 

ペットブリスのホームページへ

 

 

 

お知らせ


ペットとのアロマライフ体験香茶会

Pet Aroma Life 詳細

 

飼い主さんのためのアニマルコミュニケーション受講者募集中

ペットオーナークラス

 

アニマルコミュニケーター養成講座募集中

詳細&スケジュールはこちらから

 

ペットブリスのホームページへ