ペットと飼い主の心のナビゲーター

ペットブリス 代官山主催

舟山萩恵(Hagie)です。

 

 

昨日はお天気も良く

愛犬ネルと一緒に

楽しい時間を過ごしてきました。

 

マントを付けて

気分は、ちょっとだけハロウィン ♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションと言うと
自分では聞く事が出来ない
大切なペットの気持ちを
聞いてもらえるものハートマーク


皆さん、そう思っていますよね。

もちろん
アニマルコミュニケーターは
アニマル達の気持ちを通訳する人。

でも、自分にとって大切な存在が
日頃どんな事を考えたり
何を思っているのか
直接、自分で理解したくないですか?


私の元に
アニマルコミュニケーションを
習いに来てくださる方達は

それぞれに目的が違うので
2種類のレッスン内容があります。

*1つ目のレッスン内容は

プロのコミュニケーターになるための

アニマルコミュニケーションレッスン

 

*2つ目のレッスン内容は

うちの子の言葉と気持ちを理解する

大切な自分のペットのための
アニマルコミュニケーションレッスン

 

 

アニマルコミュニケーションは

コミュニケータ―になりたい人だけが

お勉強するものだと思っている方は

少なくありません。

 

アニマルコミュニケーションの原点は
言葉を持たない自分の大切な家族の

気持ちや言葉を理解するためのもの
・・・私はそう考えています。

 

日常間のコミュニケーションの変化で

共に過ごす感覚が確実に変わります。

 

家族にペットちゃんがいる方には

皆に知って欲しいし

是非、感じてもらいたいです。

 


 

 

来年の2月に
青山にあるヒーリングスクール
『ソワンソワン青山校』で
飼い主さんのための
アニマルコミュニケーションの
マスター講座をさせて頂きます。

ペットとのコミュニケーションは

蓋を開けてみると

飼い主さんが自分自身と向き合う
自分とのコミュニケーションでもあって


ペットの気持ちを理解しながら
真の自分自身にも目覚めていく
・・・そんな素敵な感覚が

一緒に手に入ってしまうのですぴかぴか


アロマドロップスに載せた私のコラムと

来年2月開催の特別講座のご案内です。

興味がある方はこちらをご覧下さいませ

 

 

飼い主が幸せならペットも幸せ。

飼い主の気持ち1つで

ハッピーのミラクルが起きちゃう

 

ハッピーは一緒に作る♪

 

 

 

うちの子とのHappyLife

&Happy Communication

 

大切なうちの子の

言ってる事や、言いたい事・・・

知りたくないですか?

 

ペットとのコミュニケーションは

全然難しい事じゃない♪

もっともっと、

ペットとの日常は楽しめる!

いでもお手伝いいたします♪

 

 

ペットブリスのホームページへ

 

 

お知らせ


ペットとのアロマライフ体験香茶会

Pet Aroma Life 詳細

 

飼い主さんのためのアニマルコミュニケーション受講者募集中です。

ペットオーナークラス

 

自分と、うちの子の心の真実を紐解きませんか?

10月&11月の『私&ペットの数秘学』

 

ペットブリスのホームページへ