インドネシア便サンゴ大量upしました‼️ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪


海水担当の長谷川です😊


昨日の晩飯に天下一品のこってりMAX食べたんですけどほんとにかなりこってりしててこってり好きの僕には堪らなかったです🥰



さて本題に戻りまして…
昨日インドネシア便で入荷してきたサンゴ達個体upしました✌️

ワイルドミドリイシを中心に今日はupしています🎶



かなり状態良くて来た当日からポリプ出しまくってます🙆‍♀️


ちなみに発色もバチバチです👀


この個体なんかグリーンもイエローも入っててかなり極美です😊




こちらは僕が好きな赤系のミドリイシです✨️



どうしてもサンゴはグリーンが多くなってしまいがちなのでレッドが映えるんですよね😭





ピカチュウも数個体だけ来ています⚡️



イエローこそサンゴの中ではなかなかない色味なのでこの機会に入手してもらうことをかなりオススメします❣️



ブリードミドリイシも他にも超大量にupしています🎶




この発色オーストラリア産に引けを取らないぐらいじゃないですか❓❓❓




ブリードミドリイシ激安の6980円~となっています🌳


そこから更に今だと本店サイトで購入頂くと10%offになりますのでかなり安くなります🥺


備考欄に『クーポン番号10』を忘れないようにしてくださいね😊





他にも紹介しきれないほど大量にミドリイシupしているのでぜひこちらご覧下さい👇