いいサンゴ入ってます!!(オージーなど) | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

どもどもー、海水担当の中土です!


本日はサンゴがたっぷり入りましたのでご紹介いたします👍


オーストラリア便


ミドリイシ




綺麗な個体沢山あります!


スコリミア



小さいものから大きいものまであります!




ハナガササンゴ


かなり綺麗なグリーンの個体入ってます!

オススメですよ👌



ナガレハナ



今回は先端がブルーorパープルの個体が沢山来ています!

パッと見全て同じように見えますが、根元がグリーンであったりと少しの違いがあります😌




オーストラリアではありませんが他にも入ってます!


オオバナサンゴ

久しぶりに入ってきました!

マルチカラーでイエローが強い個体はかなり綺麗です👍



トランペット

今回は大きいサイズでの入荷です!

ピンクチップの綺麗な個体でオススメです🖐


ナガレハナ


メタリックグリーンはもちろん様々なカラーが入荷してます!


ディスクコーラル

今回はレッドとグリーン!

スタッフの新井さんがフラグで両方楽しめるようにしてくれました!!




最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️