海水魚 カリビアンシーホース&改良オセラリス入荷(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーン ソルトウォーター アクアリウム

ペットバルーンで販売中の海水魚・サンゴをご紹介します。
是非、フォローしてくださいね♪♪

お久しぶりです🤔
ちゃんと生きております👌🏻笑笑

相変わらず毎日蕁麻疹💧

海水魚担当イマムラことイマムーです🙄

ありがたい事に
発送がたくさん増えているので照れ

パッキングが追いつかない😂
スタッフの腕も限界ですので、、、

超便利アイテムが来る準備などを用意しておりました😎
ストック水槽が
一つ減ってしまいましたが…
便利さには敵わない‼️

あとは
その道具が来るのを待つのみ😤笑笑

さてさて!
人気のあの子が入荷したのでご報告を😍

カリビアンシーホースブリード
イエロー&オレンジ

冷凍ブラインとホワイトシュリンプOK‼️

パクパク食べております👌🏻

早い者勝ちですが
今ならオスメス選べるので
ペアでの販売も可能ですよ😉

数に限りがありますので
ぺアをお考えの方はお早めにニヒヒ



オスメス希望の際は備考欄にご記入ください😌


また
改良オセラリスも大量入荷‼️

今回のピカソストームはかなり良い個体が😍
順次個体販売しますので
チェックしてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ではでは(^^)