マレーシア便 KLファーム&NAファーム | ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーン ディスカスブログ

ペットバルーンのワイルドディスカスや改良種ディスカスなどの話題をお届けします。

こんばんは、店長です。

 

もう6月も半ば。急激に暑くなり、ちょっとバテ気味、、、。

 

店長釣りシーズンもあと一月ほどで終わってしまいますので、気持ちは焦るばかり。

 

あとら10本ほどは上げたいところです。毎年梅雨入りの頃に良い思いをしているので、今シーズンも期待しています。

 

 

さて、

 

6月7日に入荷しましたマレーシア便KLファーム&NAファームの改良ディスカス軍団。

 

トリートメントもほぼ終えて素晴らしい仕上がりとなってきています。

 

ハンバーグはもちろん、初めからオリジナルドライフードもバクバク食べるその姿はこれだけ大型化する理由がよくわかります。

 

今回は、これまで以上に素晴らしい個体数となり、

 

ブリーディングストック個体、コンテストクラス個体となかなかの顔ぶれ。

 

それだけのことあってストックしている水槽の前に立つとそれはそれは凄い迫力。

 

私が、ディスカスに求めている理想的な素晴らしいフォルム。また、その発色はこのサイズとは思えない艶がある。その証拠に目が小さく若いゆえの艶と思います。

 

若く大きく伸びしろ抜群と言えます。

 

全体的にXLサイズはいつもよりサイズがより大きくかなりオススメの個体達かと思います。

 

ジャイアントロイヤルブルーターコイズ

 

ジャイアントアルタムロイヤルブリリアント

 

スポッテッドロイヤルブルーサクラ

 

フルカラージャイアントコバルト

 

アルタムスターライトレッドターコイズ

 

クリムゾンレッドギャラクシー

 

サクラレッドスポットグリーン

 

ピジョンスカーレットスネーク

 

サクラレッドスポットグリーン

 

アルタムスターライトレッドターコイズ

 

アルビノプラチニウム

 

ジャイアントブルーフローラ

 

レッドジャガー

 

スターライトギャラクシー

 

ルフレクションDコバルト

 

 

 

 

youtubeでもご紹介しております。

是非ご覧ください。