おはようございます

昨日はめちゃくちゃ風が強くて寒かった〰️💦
帰りは強風の影響で電車も遅れてて…たまたま遅れてた電車が来たから良かったけど、タイミング悪かったら相当待たされたかも😨

🍴昨日の晩ご飯🍴
鶏の唐揚げ
朝漬け込んでおいた鶏肉
片栗粉付けて久々のお手製唐揚げ🐔
唐揚げとか餃子とかって味見出来ないから薄いかな〜?しょっぱいかな〜?って不安になりませんか?😅
あ、美味しいよ!👌がもらえたので良かったです〜☺️←あ、って何よ?!

グラタン
作り置き冷凍しておいたホワイトソース
マカロニ、エビ、しめじ、ほうれん草のグラタンです
中途半端に残りそうだったホワイトソースを全部入れたら溢れんばかりの量に😅

ご馳走さまでした!

🍱今日のお弁当🍱
鶏団子のチリソース
鍋の時に取り分け冷凍しておいた鶏団子
豆板醤とケチャップ等でチリソース風のソースに絡めました
冷食カレーコロッケ
ほうれん草ベーコン炒め
ゆで卵
ブロッコリー

では
(*>∀<)ノ))またねー