おはようございます

6連勤の最終日
さすがに疲れた…
しかも過去イチ忙しくてグッタリで…
残業出来ないか聞かれたけど🙅ゴメンなさいしちゃった😅

終わって外出たらポツポツと雨が…そのうちシトシト☔
傘持ってなくて相方に途中駅まで迎えに来てもらったけど、急病人で電車遅れて15分待たせてしまった💦

疲れたので簡単に済ませようかってスーパーに寄って帰宅
そんな昨日の晩ご飯はこうなりました
🍴昨日の晩ご飯🍴
お寿司
相方用

わたし用

ひざ軟骨唐揚げ
久しぶりの軟骨唐揚げ
パックの半分を揚げたけど、相方がもっと食べたいって言うので、この後残りの半分も揚げてしまった

砂肝串
昨日のスーパーも処理済の綺麗な砂肝があったので、串に刺して塩して焼いただけ☺️

美味しくご馳走さまでした!

今日はお姉たまと鬼滅の映画見に行ってきます音符(2回目)
1番近い映画館🎥
今日は1300円の日だった😍
IMAXやってなくてMX4Dならやってるけど、席がガタガタして落ち着かないので普通ので見ます😅
IMAXはまた改めて…

では
(*>∀<)ノ))またねー