秋を感じるフラワーワーク | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

ハッピー∞フラワーワークに参加花束

(感染対策は当たり前にやっております)

 

 

本日は秋を感じる作品ですハロウィン

 

 

もう何度も参加してきているので慣れてきているつもりで、サクサク始めようビックリマークと思っていましたが

 

 

いざ始まってみると

 

 

・・・・・・・・・・真顔

 

 

いつもならわちゃわちゃとおしゃべりが飛び交うのに皆静か~~になって考え込んでしまう(笑)

 

 

何だかバランスがむ、、、難しいぞ滝汗

と頭でグルグルして手が動かない

 

 

そこですかさずじゅり先生のお言葉が飛びますふんわりウイング

 

 

「皆うまくやろうとして臆病になってるよビックリマーク

まずやってみないと進まないよ~ゲラゲラ

 

 

そこでハッとなる目!!

 

 

確かに私いつもうまく立ちまわろう、うまく見せようとしてなかなか行動出来ないところがあるわ~~~おーっ!

 

 

ここを打破せねばグー

 

 

とにかく全体を見るのが苦手なので立ち上がって確認しながら思い切って花材を貼り付けていこうクラッカーと決めて動き出す

 

 

動き出したら何だか楽しくなってきて、伸び伸びした気持ちで出来ました音譜

 

 

皆それぞれのペースもあって、焦らないのも大事ひらめき電球

 

 

その時その時の作品のテーマによって発見があるのがハッピーならではのワークですラブラブ

 

 

みーんなそれぞれがステキに仕上がりましたキラキラキラキラ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


音譜感謝音譜

色々バタバタしていたのを知っている仲間達が明るく声を掛けてくれて、そこに愛を感じました星

ずっと届いてましたよ~ 流れ星

ありがとうひらめき電球

 

 

愛を感じるラブラブおひさまくらぶラブラブ