認め合って共生していく | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

ここにきてすごーく実感してきてること合格

 

 

日向さんが兼ねてから何度も言ってくれている

個を認め合いながらお互いが共感しあい、共生していくことの大切さ

 

 

どんどん時代が変わり、サロンも状況が変わってきて

 

 

今までは1人1人それぞれという形だったものが、個はありつつチームとして形を変えようとしています

 

 

その為にはやり方も今までとは変化する必要があって

コミュニケーションの仕方から

信頼関係の在り方

しっかり想いを伝えていくこと

など、、など、、おーっ!

(いっぱいごほうびが〜DASH!

 

 

形を変えていくものに対して

なかなかうまくいかなくてショック

とまどうこともあり

うまく伝わらなかったり

思い込みがあったり

 

 

でもその都度、経験を積み重ねての学びがあって少しずつ前へ進んでますおすましペガサスビックリマーク

 

 

焦らず、丁寧に楽しくいきますよ~ひらめき電球

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

お手本ラブラブ