赤いリボン「前編」 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

こんにちは、ユピです♪

家の近くのパラダイスパークで見つけたかわいいリボン~

ちょうど近くでバーゲンセールをやってたウサギブランド—「プレイボーイ」のキャミと同じ値段高級品です。
←200バーツ(約500円)

キャミ&リボン

モコさん~高級リボンを買ってきたよ。早く付けて見せてsei


よこせ

「はいはい~でふ~ペレットよこせでふ!」


待ちなはれっ!





ごめん

「ごめんなはいでふ。。。」



では、モコはんのモデル姿をご覧くださいにゃ


モデル1


ほ?


45度
「モコはこれがいいでふ!斜め45度を見上げると顔ちいちゃく撮れるってママが言ってたでふきびっ



次回はモデルモコの裏にある真実を披露致します