3連休 | タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

タイ駐在中~うさぎ日記 始めました~

ぶさいくなロップイヤー・モコを中心にユピとぺんたが繰り広げる不定期日記。

ども、ぺんたです!

日本はそろそろお盆休みだと思いますが、
タイでは先週の土曜から3連休なのです。


連休自体少ないタイですが、この3連休はユピとも重なり、
久しぶりにのんびりした連休を過ごしております。


土曜は部屋の掃除などを行い、家でのんびり過ごしました。

そして昨日、近くにできたショッピングモール「メガバンナ」へ。
そこにあるイタリア料理「Scoozi」でちょっと贅沢なディナーをしました。

ディナー
写真だとおいしそうに見えるでしょ?

めっちゃおいしかったですぅ~~~わらい

そして今朝は、昨日買ったフルーツと日本で買ったお茶で
ちょっとしたセレブ風なモーニングを楽しむユピなのでした。

ティータイム

そんなこんなで、モコさんにもセレブ風な時間を楽しんでもらおうとユピがやっちゃいました。

リボン1
「なにかのってるでふ」


モコさん~、かわいいよぉ~。
ポーズとってぇ~♪

リボン2
「でふ?」


ひとしきり楽しんだユピ。
おやつをあげて、モコさんを抱っこしてあげると・・・

おやすみ~

「すぴぃ~~~~~~~、、、」



さてさて、明日からも頑張りましょう・・・