こんにちは、大阪北摂 吹田 千里丘 

プリザーブドフラワー教室、アトリエの

ペタルチュールです。


フリーレッスンにお越しくださいました。4回目のフリーレッスン、今回はお友達もご一緒にご受講いただきました。


先ずはお友達の作品。初めてとは思えないバランスの良さでした。


{287A765B-C7A5-4C3C-9273-911BC2E107C2}


真ん中の作品を作るときに本当は他に何色か入れると用意されてましたが、どうも合わない感じがしたので、そこはアドバイスさせていただきました。

フリーレッスンでは詳しく説明は出来ないですが、花材の選び方などはアドバイスさせていただきますニコニコ



そして4回目のTさま。もう10本ほど作られているので無い色を作りたいと、オレンジと白を作られました。ピンク2本はプレゼント用に作られました。随分慣れて来られてるのでほとんどお一人で作られてました✨


{625F2615-A03D-40DE-9D4D-1D38290B82B3}

プレゼント用はギフトボックスのラッピングもサービスでさせていただきます。好みのハーバランドをプレゼントいかがでしょうか?


ただ今春休みをいただいております。4月10日よりレッスン再開いたしますのでご予約お待ちしております。
母の日のプレゼントもお作りいただけますおねがい



PETAL TULLE

ペタルチュール

Rie




FEJ資格取得コース

FEJ販売コース


ハーバリウムレッスンはこちら

フォローアップレッスン

Lanaレッスン


ルルベちゃんレッスンはこちら

チュチュルルベちゃん


Le Elbonアロマハイストーンはこちら





JR大阪駅より京都線北へ5駅。

大阪北摂、吹田市千里丘、JR千里丘駅、大阪モノレール宇野辺駅まで送迎いたします。場所詳細は申し込み時にお知らせいたします。

駐車場あり。



レッスン時間、10:0014:00位まで

レッスン日程は不定期ですのでご希望の日をまずご相談下さい。3日程候補日をいただけると助かります。



オーダーやレッスンのお問い合わせ

些細な質問等でもお気軽にご質問下さいませ。


お問い合わせフォーム



公式LINEからもお問い合わせいただけます。

よろしくお願い致します

LINE@登録はこちらです

(繋がらない場合@clp5485qで検索お願いします)


E-mail:  petaltulle@gmail.com



BASEにて出店中、よろしくお願い致します♡